”魂の友達” | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 
いつもBlogにお越し下さり、
ありがとうございますビックリマーク
 
 
ご紹介いただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
「エアロビクスやヨガズジャンルに囚われない
 独自の感覚を生かしたフリースタイル、
 チャクラを意識した動きで
 音楽もテンポもスタイルもその場にあったものを
 セレクトして提案しご指導致します。」
 
とのスタンスにて
キャサリン☆さんご自身が考案された
 
   → Chakra Ugokiとは?
 
 
 
今回、キャサリン☆さんの
ワークにて使用される
「Chakra塗り絵」
描かせていただきました。
 
※「ChakraUgoki」のオリジナル塗り絵となります
 
 
(↑塗り絵図案考えてるときのトレーシングペーパー♪)
 
 
 
 
    クローバー
 
 
 
キャサリン☆さんとは
同じ滋賀に住んでいながら
まだお会いしたことはないのですがあせる
(でもそう遠くない未来お会いできる気がする^^)
 
あらゆるところで繋がった
ご縁でいただいた、今回のお仕事。
 
とても勉強になり、
ワクワクする塗り絵が
出来上がりましたキラキラ
 
 
実は私自身、
踊るのは(下手だけど)
好きなんですよね~(笑)
 
なので、いつか
ハッピーチャクラダンス」も
踊ってみたいです音譜
 
 
 
 
 
 
キャサリン☆さんの今後の予定
 
宝石赤 2月20日(月) バンコクにて
 
 チャクラUgoki & 星とFoodで、
 <私が私と繋がり、自分を生きる講座> → 詳細
 
宝石赤 3月18日(土)~.20日(月) 湯河原にて

 覚醒のフィールド】春分リトリート合宿
     ㏌湯河原 内なる獅子を表現する → 詳細1 詳細2
 
宝石赤 3月12日(日) 大阪にて

  ハッピーチャクラダンスイン大阪  → 詳細
 
 
 
ピンと来られた方はぜひ、
コンタクトを取られてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました音譜