夜明けの月と雑草と | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


おはようございます
 
久々にウォーキングの写真です
満月がお空に残っていました





この季節の雑草は
ちょい”暴力的”で(笑)
歩いていると足を引っかけに来る勢いで
生えてます。
 
(写真を撮っても
 綺麗に写らないので、避けています)

 
「オラオラのけのけ!」と
少々ガラの悪いモノもいれば
 
我関せずで
自分が伸びていくことに
ひたすら力を注いでいるモノもいます。
 
 
どっちもアリだな、うん。
 
 
以前はガラの悪いヤツには
敵意を感じていたけれど(笑) 



 
  


(これ、何の花でしょね?)




  
梅雨が明け、
本格的な夏が始まりました。
今日から夏休みに入る学校も多いのかな?
 
お天気が安定してきたので
ウォーキングの方もようやく
ルーティンに続けて行けそうです
 
 
今日も健やかな1日を
























(本日の日々是好葉はお休みです)

お読みいただき、ありがとうございました