未来に向けて | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

 


優しい陽が射した朝です。

今の時期、
数年先に向けた(2020年ごろ)
新たな目標を 立てると
良いそうです。


ちょうど東京オリンピックの年。

たくさんの外国の方が
日本にいらっしゃいます。

昨日の記事の続きから
ふと、

日本人独自の感性を使って
大切なことを
伝えられるような機会を
持てないかなぁ、と思いました。

私だったら
「自然が大好き」だから、
絵を通じて
肌でその大切さを
伝える
ような・・・

理屈ではなく、
腑で落ちると早いから。


そんなことを、
未来に向けて考えてみました。

まだまだ漠然としてますけどね


あなたなら、どうしますか? 





















お読みいただき、ありがとうございました