バレンタインの思い出 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

今日はちょこっと過去の話などを。


今でこそ”友チョコ”が主流?な
バレンタインデーですが、
昔はやっぱり
女の子が好きな男の子に贈る・・・ドキドキ
そのついでに告白はてなマーク

というのが基本でした。


(そして遠い目)



ぜっっったい、


ぜっっっっったい、


出来ないタイプでした、はい汗


用意だけして渡せない、という。


それか、


「あくまでもトモダチやしなビックリマーク


という雰囲気でしか渡せなかったり。


基本そっち方面での自信は「0」なんで、


わざわざ玉砕して傷つくために、


そういうことは、出来ませんでした。


あかんたれでした、はい・・・。



(付き合ってからの方が、
 いかにも「ラブラブラブラブ」という感じで渡せてましたね)



今回のワークショップで用意した

ミニマンダラカードに色を塗るとしたら、

やっぱり気持ちはドキドキピンク

主流なんでしょうけれど、


いざ渡すとなったら怖れをなして(笑)

クールなブルーグリーン

選んでいたかもしれないですあせる


(やっぱりあかんたれ。。。がっくり



   クローバー



ワークショップでは、

数種類のカードをご用意しています。


(ワークショップの詳細は → こちら


それぞれにテーマがあって、

「恋」や「憧れ」「感謝」などを

私なりに表現した図案を

描かせていただいてますが、


やっぱり「」にはドキドキが飛び交います音譜


そして可愛いですハート


これはきっと、年齢を問わず

多くの人に共通するイメージなのかもしれません。


これが「」になるとまた、

微妙に変化するのが面白いです。



   クローバー



さて、いよいよワークショップは

今週末となりました。


今回、名刺サイズの

ミニマンダラカードの他に、

Sweets&Books キノシタさんの

お菓子の入ったギフトボックスに巻く

帯の図案デザインもご用意しております。


ちょこっと塗って、巻いてみました。


↓こんな感じニコニコ


(ポチっとすると大きくなります)



※ワークショップでお配りするのは、

  これの赤色の箱になります。


↓図案のアップ。




ドキドキ」を運ぶ妖精さんがいますねニコ


ひと手間加えた

可愛らしいプレゼントにしてみませんか?アップ


あとちょっとだけ、残席がございます。



ベル参加を希望される方は、下記までご連絡下さいベル

申込先 : bellesfeuilles0105☆hotmail.co.jp  

         (涼葉えりこ)

      sugawa0818☆gmail.com   

         (須川栄司)

       ※☆を@に変えて下さい。

      もしくはfacebookのメッセージ にて

      受付いたします。


宝石緑FBのイベントページからでもお申込み出来ます宝石緑

  → こちら 『マンダラワークショップ in 中津』












お読みいただき、ありがとうございました音譜