10歳の私へ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

あるところで目にした質問。



「目の前に10歳のあなたがいます。

 なんと声をかけますか?」



目を閉じて、思い出してみました。


10歳の頃の私。


自然の中で走り回って遊ぶのが大好き。

男の子に交じって、木登りしたり、虫をつかまえたり。

木々や草むらの間で、笑い転げていました。


余計なことは何も考えてなかったなぁ(笑)


それなりに悩みはあったはずなのに、

今、甦るのは太陽の光と草と風の匂い。


オレンジ色の、明るいエネルギー。






10歳の私へ。


「あなたの明るさと天真爛漫さは宝物だよ。

 忘れないで。」



そう声をかけた途端、涙が噴き出しました。


あぁ、確かにいました。


そんな私が。



そのとき、どこかに隠れていた女の子が、

パッと姿を現し、嬉しそうに駆けてきて

ピョーン!と私に抱きつきました。







初めて、見つけた。





大好きな、私。

















読んでいただき、ありがとうございました音譜