キノコトリ展のご案内 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

バタバタしているうちに、

10月も半ばになってしまいましたあせる

久しぶりの更新です。


来月、いつもポストカード展で

お世話になっているbe京都 さんで開催される

『キノコトリ展』に参加させていただくことになりました。




梢の先に・・・



(↑ポチっとすると大きくなります。

 すみません、私のところ「色鉛筆・水彩」となってますが

 今回は「色鉛筆・水性ペン」です)




きのこ好きと小鳥好きの作家さんが集まって、

様々な作品を展示・販売いたしますニコニコ


私も小鳥が入った以下のマンダラの

原画とポストカードを

展示・販売させていただきますラブラブ



宝石赤「実り ~The harvest season~」

宝石赤「温もり ~The winter solstice~」

宝石赤「繋がり ~The eternal link~」


宝石緑「木陰の音楽」 (※こちらはポストカードのみの販売です)



~『キノコトリ展』~



日時:11月23日(土)~28日(木)

    10:00~18:00(最終日は17:00まで)


場所:be京都

   京都市上京区安楽小路町429-1

   (最寄駅:地下鉄烏丸線 今出川駅徒歩5分ほど

    同志社大学新町校舎北側)



ちょうど紅葉の美しいシーズンだと思われますもみじ


秋の京都に、ぜひぜひお越しくださいませ音譜










読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ