君に夢中 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

子ども達が録画していたTV番組で
あのスティーブ・ジョブズ氏
結婚20周年のときに
妻に宛てたラブレターが紹介されていました。

それまで仕事一辺倒で家庭を顧みることが
少なかったジョブズ氏。

しかし、重い病を経て
徐々に家族との絆を取り戻されていったようです。


その手紙を、紹介します。




  妻へ


  20年前はお互い、あまりよく知らなかったよね。
  あのころ僕らは自分の心に導かれていた。

  僕は一目で君に夢中になったんだ。
  
  アワニーで結婚したとき、外は雪が降っていたね。
  月日が流れ、子どもたちが生まれた。


  いいときも厳しい時もあった。
  でも悪い時はなかった。


  僕らの愛も敬意も時の流れに耐えて成長した。
  ふたりでいろいろなことを経験してきたね。


  そしていま、僕らは、
  20年前にふたりで歩きはじめた場所に戻ってきた。
  年を取り、賢くなって、

  顔にも心にもたくさんのシワを刻んでね。


  僕らは人生の喜びも苦しみも

  秘め事も驚きもたくさん経験して、
  その上でこうしていっしょにいるんだ。


  僕はいまも君に夢中だ。



  


最後の一行を聞いたとき、


涙が溢れて止まりませんでした。



わかる人には、わかりますよね? ニコニコ



  クローバー




たま~にこんな風に、
子ども達が観ているテレビに
私の方が感銘を受けてしまうことがあります(笑)
(普段、あまりテレビは観ないんですが)


それにしてもジョブズ氏、
ご自分の寿命を悟られた上でのこのラブレター、
妻の立場としてはもう、たまらないですよぉ。。。












ペタしてね


(本日は別ブログと同じ内容です)