妬んでいる人へ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

1つ、枠をはずしてみようと思います。



・・・怒ります。



少々言葉づかいが荒くなりますが、

お許し下さいませあせる




  クローバー




妬んでいる人へ。



私の、これまでしたきた努力や


乗り越えてきた苦しみ、悲しみ、


今抱えている様々な重み、


一切知りもしないクセに


ネチネチぐたぐたと妬むのは、やめろ。


見かけの幸せを羨むのは、やめろ。



嫌なことがないわけじゃない。


苦しんでいないわけじゃない。


それらを必死で


笑顔のエネルギーに変換しているだけなんだ。



それを知りもしないクセに、


真っ黒な念を吐くのは、よせ。



心の貧しさを、なぜさらけ出す。


豊かさは、君の元にあるじゃないか。


私にできないことを、


君はできるじゃないか。


私が持たないものを、


君は持っているじゃないか。


なぜ、そこを見ない。



妬んでいる自分の顔を見たことがあるか?



美しいと、思えるか?



そのときの君は、幸せか?




いいか、簡単に妬みから


解放される方法を教えてやる。





妬んでいるヒマがあったら、












自分を、誉めろ!!











わかったかっ!!




  クローバー




・・・失礼しました汗




おかげさまで、スッキリいたしました。










ペタしてね