変化 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

仕事に行きました。


相変わらずの状況でしたが・・・あせる

不思議と、あまり気になりませんでした。


(※ちなみに、今朝の目覚めはちゃんと、

  「よし!今日も楽しくてHAPPYな1日だー!!アップ

   と声に出すことが出来ましたよ♪得意げ 

                何のこと?→『朝から変わる  )



これまではちょっとした相手の言動が

気になって仕方がなかったけど、

こちらがどんな姿であれ

相手の心持ちが相手のものであるように、


私が今どういう状態でいるかの方が大切なんですね。


ビクビクしながら、もしくは

どこかで諦めながら接する・・・

ということが多かったのですが、

今回はそれ以前というか


気にならない


という、とてもシンプルな状況になりました。



でもこれけっこう、重要なポイントひらめき電球ですよね。