高級品 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

最近読んでいるもう1つのブログに、こちらがあります。

福永涼人 オフィシャルブログ 本質プロデュース

主に、何か事業を起こす予定の方々向けの
セミナーを中心に活動しておられます。
(もちろん、こちらの読者も

自分を見つめようとする人がいっぱい音譜

私にはそういう予定はないけれど、
これまた心を振り返るのに上質な文章ばかりで、
今、過去ログを読ませていただいてます。


で、たぶんリンクされているどなたかのブログで
見つけた言葉なんですが・・・

(さ、探せないあせる


 
『自分を大切にする方法がわからないならば、
  自分を高級品だと思って扱ってみよう』



というニュアンスのものがあり、
「これはイイ!!」と思って、早速やってみましたニコニコ


えーと、もし私が高級品だったとしたら、

今なんて声をかける・・・?


パッと浮かんだ言葉がこれでした。


「あなたはとにかく、休みなさい」


・・・・・・汗


実はこの言葉、去年役員をしていた

習い事の先生から行事がある度に、

かけていただいていた言葉と同じなんです・・・。

横から見ればわかるのに、

当事者だと見えづらいのねショック!

ということで、この日は早々に床につきました。


今後も、この目線を

たびたび思い出していこうと思います。