プレゼント企画について | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

もっと早くすれば良かったのですが

準備が遅くていよいよ今年もラスト一週間になりましたね( ̄Д ̄;;


こんな年末にドタバタするのもなんなので

来年早々に企画をしようかと思います。

申し訳ありませんあせる


今年中にもう1人くらい誕生するかなぁと思っていましたが

さすがにやることが多くて無理そうなので

この間のイベントで今年は最後になりそうです。


来年は今年よりももっと頑張ろうと思っていますので

どこかのイベントでお会いできれば嬉しいです(*´∇`*)


今年もどうもありがとうございました。

来年も素敵なご縁が続きますようにラブラブ