今年のクリスマスは | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

イブの夜は家族でワイワイと過ごしました音譜

朝からスポンジを焼いたり準備はしてたものの

午後から娘が塾でったりダンスだったりで

なんか慌しくて 結局夜も色々とバタバタしてしまいました^^;


でもチキンも食べたし、ケーキも食べたし (o^∇^o)

久々にピザも作りました。

今年は誰も体調を崩さず元気で楽しく過ごせたことが

一番良かったかもしれないですねラブラブ


夕飯の後は家族でトランプ!にぎやかにすごしました。


あ、今年のケーキは娘と合作でこんな感じになりました。


happy days

いちごサンタを家族に見立てて4人並べてみましたw

お顔がみんな微妙なんですけど( ̄m ̄〃)

でも楽しかったし美味しかったですww


サンタさんも無事に来てくれたので

25日の朝は娘が大喜びしていました(*´∇`*)

私にもサンタさんから手紙が・・・

娘がサンタさんになりきって書いてくれたようで

トールペイントのツリーのところに立てかけてありました。


手紙の始まりが「ふぉっふぉっふぉっふぉっ メリークリスマス!」って。

サンタさんの笑い声のイメージをそのまま文章に書いてしまうあたりが

可愛くてなんかいいなぁと(*≧m≦*)

大切に取っておきたいと思います。


今日もすごく寒い一日でした。

雪、雨、みぞれが降って凍えそうな冷え込み具合。

いよいよ年末・・・病院もそろそろ終わりになるし

体調管理をよりいっそう強化しなきゃ。


年末年始、無事に楽しく過ごせますように~