こんにちは、ハッパ♪ですニコニコ

今回はやっと現行作品を掲載してみます。

(未掲載の4冬5春もいずれ掲載します)


 昨年から折り紙をはじめてちょうど一年が経ちました。今回は自分自身の一年の成長を試したいと思い、初作品をリベンジしてみました筋肉DASH!


 通算6作品目、今(㋿6年6月)飾っている作品がこちら↓

昨年はじめて作った作品を一年成長した今作ったらこんなんなりました↑ニヤリ

 ちなみに昨年はじめてつくった作品はこちら↓
 上部のあじさいは、5春で編み出した「立体菜の花:量産仕様(量産しやすいよう、手抜き改良した)」を色違いの花びらにしてみましたあじさい




 下部のあじさいは初作品で失敗した「葉っぱ」の葉脈の折り筋が消えてしまわないよう、接着面を最小限に配慮して、葉っぱが浮き出るようにしました。それに花びらをつけてみましたあじさい




 …というわけで、今回は上下2種類のあじさいを試してみましたあじさい

花びらは色とりどりよりも、一色でまとめた方があじさいに見えますね😲あじさい
↑今回作ってみてはじめてわかりました😀
↑こんな発見を繰り返してちょっとずつ成長してきました。


様々なアングルから↓




今回はあじさいに見えるニヤリチョキ
成長したでしょ?ニヤリ
壁から生えたような感じになった照れ

 飾る前にまた並べてみました↓


 6月1日から現在も飾っています。
 まずは、これを見慣れてもらって…にっこり
 もうじき梅雨入りしたら貼り足して、僕の定番の「途中からパワーアップ」をしていきます照れ筋肉ロケット
さて、どうなるでしょうかはてなマーク

続きは6-②で😁
少なくとも、かたつむりはつけます🐌


 僕の作品はシロウト作品で、もちろん行き当たりばったりです😁🩹正直独り相撲みたいな感じです🌀
 筋肉今後よりよい作品を作っていきたいので、
 作品の良し悪しとか率直な意見や感想もお聞きしたいので、コメントも是非お待ちしておりますお願い

 今までのブログもちょこちょこ改良して見やすくしていってます。ブログも初心者ですみませんm(_ _)m


続き6-②はこちら↓

前の作品はこちら↓