目指せ!男前インテリア☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆



 ブログをお休みしている間も



 あ・・・ちょっとここいじりたい・・・という



 欲求がおさまるはずはなくww



 


   


 脱フレカンを少しずつ進めておりました



 まずはこちらの部分なのですが・・・



 白い棚を思いきったきったない色で



 塗っちゃいましたww



 汚い色・・・というよりは



 汚く塗っちゃいました・・・ですねww



 
   


 棚の上もできるだけシンプルに・・・



 鳥かごはブリキのバスサインにチェンジ



 




 下部分も少しだけ変更・・・



 全体はこんな感じになりました



 

 なかなかいいんじゃないかな・・・



 ここで気づいた方がいるかもしれませんが・・・



 無印のワイヤーラックの上にのっけた板



 変ってますよね・・・



 以前の板はまた別の場所へお嫁に行きましたw



 それはまた次のブログで・・・・




     ではでは・・・



         ひい。