タイガー×素麺ミッション!?☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆




 おはようございます~☆



 昨日は娘ちゃんがお休みの日・・・



 お出かけする約束をなんとなくしていた



 のですが予定は決まっていませんでした・・・



 そして2人はランチに素麺が食べたい!という



 希望だけ一致し・・・



 京都へ行った時にタイガーで見た



 ちょっとおされな器をGETして



 素敵素麺パーチーをしよう



 と・・・



 そのミッションのためだけに天王寺へ向かいました



 

 












 今まではナンバへ行かないと無かったの



 ですが・・・



 最近キューズモールにオープンした



 FLYING TIGER



 おかげですっごく便利になったよおお



 ってなわけでお買い物・・・



 ちょっと写真を撮れなかったのが心残り



 なのですが



 私たちが買いに行った素麺の器にするはず



 の予定だったもの・・・



 すっごく可愛いのですが



 私たちが欲している和風の素麺には



 あ わ な い・・・



 一体何をしにきたんだろう・・・



 なんてことは言いません・・・



 すでに違うものを見・・・



 ミッションは変っておりました・・・



 


 可愛い・・・



 ポップコーンケース・・・



 そうだ!可愛くおうちで映画を見よう!!



 


 マドラーとペーパーナプキン



 

 今はあれなのですかね・・・



 フラミンゴ押し!?www



 


 フラミンゴエッグスタンド



 


 フラミンゴ書類ケース・・・



 これめっちゃ可愛いし



 違う用途で使いたいです



 そして今回娘ちゃんが1番欲しがった・・・





 プラスチックカップ・・・



 たしかにこれで何か飲んだら



 テンションあがるよね~



 



 カップケーキスタンドと木のナイフ



 これもすごく可愛い



 

 こうして・・・



 素麺とは全く関係のないお買い物をし



 天王寺を少しフラフラした後



 おうちに帰り着いて



 

 



 いたってフツ~に



 豆乳ラー油素麺を美味しくいただきました



 よ~ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




     ではでは・・・



         ひい。