棚板1枚有効活用~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆



 前回・・・



 

 

 ここの棚のまわりを



 

 

 こんなかんじにしたお話をしましたが



 その際変えた棚板・・・



 


 この空間に使えるのでは・・・



 と思って



 少しだけ旦那様にカットをしてもらい



 

 この棚との間に橋渡しでつけてもらいました



 


 もう柔軟剤がいっぱいいっぱいで困って



 いましたので



 


 このスペースの有効活用はかなり嬉しい


 


 全体的にもかなりスッキリとしましたよ~



 もっと早くつけてもらっておけばよかったww



 板1枚たりとも無駄にはできないな~と



 あらためて思ったのでありました・・・☆




     ではでは・・・



         ひい。