ママ友ちゃんとおでかけ~JAならけん まほろばキッチン☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆




ママブロ日々のできごと )からの投稿



☆ Hi-s  Life  ☆



 こんばんは~☆今日は朝からママ友のYaちゃん・マダムT・


 Kさんと・・・奈良県にあるJAまほろばキッチンに行ってきました~☆


 (運転してくれたYaちゃんありがと~☆お疲れ様~☆ Hi-s  Life  ☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 とにかく広~いJA☆さっそくお野菜を買いにいきました☆ Hi-s  Life  ☆


 やっぱり奈良だね~きのこや柿がたくさ~ん☆ 安い!!



 ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 黄林1箱980円にはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 その他お野菜いろいろありましたよ~☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 はしっこにはパン屋さんもはいっていました☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 あとね~奈良だから・・・そうめんコーナーが広かったwww



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 お肉もやまとポークなるものがあってすごくキレイなお肉でした☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 あと・・・卵の種類もいっぱいあってKさんと2人で悩む悩むwww


 だって美人卵とか・・・DHA入りとかいろいろあったんだもん☆ Hi-s  Life  ☆


 結局ちょっとお値段は高くても・・・鮮度の高い朝どれ平飼い卵


 を2人とも購入しました~☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 新鮮なお野菜やお肉に卵・・・たくさん買えましたよ~☆ Hi-s  Life  ☆


 (ちょっと写真が多くなっちゃったので・・・このあとのランチ等


 分けてUPさせていただきますね~( ´艸`))


 購入品・・・お野菜は冷蔵庫になおしちゃったので一部ですww



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 毎日レタスをすごく消費するので・・・100円だったのもあり4個も


 買っちゃいましたwwwわさび菜やからし菜も買いました~☆


 しいたけ・・・美味しそうだし安かった~☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 悩んだ卵~☆卵がけご飯にしたいので小ぶりでOK~☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 やっぱり買っちゃったリンゴ~☆だって安いし旦那様が大好きなので☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 やまとポークも買いました~☆100グラム120円ちょいだから・・・


 全然高くない・・・むしろ安いのにこのキレイさΣ(・ω・ノ)ノ!


 調理するのが楽しみです☆ Hi-s  Life  ☆


 以上がお買い物でした~(あとはお花屋さんでお花を買いました)



             ランチ編につづく~☆








参加中です↓


<新潟>「特別栽培米コシヒカリ よこさわ米:精米5kg」モニター10名様募集!


「新潟県認証 特別栽培米コシヒカリ よこさわ米:精米5kg」


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


日本きらりさんは日本で作られ・・・作り手がこだわりを持って


作り上げられたきらりと光るものを取り扱っておられる通販サイトです


そのサイトで販売されているよこさわ米・・・


良い野菜・・・良いお肉・・・ときたら・・・良いお米でしょう!!


食べた~い( ´艸`)当たるといいな~☆