JAならけん まほろばキッチン レストランかぐやま~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



☆ Hi-s  Life  ☆



 さきほどのまほろばキッチンの記事の続きです→


 おなかがすいたので・・・


 朝11時からOPENするレストランかぐやまさんへ☆ Hi-s  Life  ☆


 Yaちゃんが野菜を見ている途中で順番をとっていてくれたので・・・


 すんなり入店~(さすがYaちゃん☆ Hi-s  Life  ☆ ) 中は広~い☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 はじめに1575円払って・・・70分制のバイキングスタートです☆ Hi-s  Life  ☆


 種類も豊富だし・・・なにより体に優しそうなお料理がならびます☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 さ~食べるぞ~と・・・1回目☆ Hi-s  Life  ☆


 大根餃子とか・・・鴨入り生春巻きとか・・・


 気になったものがたくさんありました~( ´艸`)



 ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 トマトにはモッツァレラチーズも添えてありましたよ~☆


かつおのサラダが美味しかった~☆ Hi-s  Life  ☆  これ↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 そして2回目~www



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 おなすのあげびたしっぽいの美味しかった~☆


 時間が限られているので・・・黙々と食べる4人www


 にゅうめんとかもあったので食べてみました~☆(Kさんが上に


 かきあげのせたらどう~?って言ってくれたのでやってみたww)



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 (大きく写してるけど小さい小鉢サイズですよwww)


 それからおまちかねのデザートです☆ Hi-s  Life  ☆


 HOTがお茶とコーヒーだけで紅茶が無かったのが残念でした☆ Hi-s  Life  ☆


 コーヒーはアレルギーだし・・・寒いし・・・飲みたかった~紅茶・・


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 全部美味しかったです~о(ж>▽<)y ☆


 でしばらくしてマダムTが・・・アップルパイが新しく出てたよ~!と


 言うので・・・2回目いっちゃいましたwww



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 パイ生地じゃなくって春巻きとかの皮を使って作ってるっぽかった☆


 シナモンも効いてて美味しかったです~☆


 でもここでゆっくり食べていたKさんが1回目のデザートを食べれて


 いないことが発覚Σ(・ω・ノ)ノ! 抹茶ケーキも紅茶ぜりーも


 アップルパイとぶどうゼリーに変わっていたもんね~☆ Hi-s  Life  ☆ 残念・・・


 みんなで美味しくいっぱいいただいて・・・


 大満足なランチでした☆ Hi-s  Life  ☆


 ちょうど70分ギリギリでお店の外へ~☆


   

        お花編に続く→











参加中です↓

焙煎したてのアーモンド試食モニター50名募集


共立食品ショッピングプラザ


いい歳になってきたので・・・白髪予防のために・・・


素焼きのアーモンドを食べるようにしています☆


焙煎したてのアーモンドってめっちゃ美味しそう!!


どうせ食べるなら美味しいほうがいいよね~( ´艸`)


当たると良いな~☆