今日のランチと当選品~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿




               ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんばんは~☆外は雨がまだ降っていますね・・・


 旦那様がホットカーペットをポチッとしていたのを忘れていて・・・


 なんだか暖かくなったな~と思いつつ眠ってしまってました☆ Hi-s  Life  ☆


 本当はもっと早くに書こうと思っていたのに・・・


 だってランチだから(もうディナーの時間帯だよ~(;´▽`A``)


 今日は娘ちゃんがバイトで不在だったので・・・


 旦那様と2人でめんたいこパスタを食べました~☆ Hi-s  Life  ☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 めんたいこのパスタ大好き☆ Hi-s  Life  ☆


 おうちでは・・・白ワイン(無かったので赤入れましたがwww)と牛乳を


 少しずつにマヨネーズも加えてめんたいこをのばし・・・


 そこにオリーブオイルをまわしかけたパスタを入れて和えています☆ Hi-s  Life  ☆


 おネギも混ぜ混ぜして食べたら・・・うま☆ Hi-s  Life  ☆


 パスタって外で食べなくてもおうちでも充分美味しいですよね~☆


 それと・・・昨日届いていた当選品・・・


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 サントリー様からオールフリーをいただきました☆ Hi-s  Life  ☆


 飲めないお友達との食事会に使わせていただきたいと思います~☆


 サントリー様ありがとうございました~☆ Hi-s  Life  ☆


 最近宅配便の方がこられたらむだに☆ Hi-s  Life  ☆ しますw


 旦那様宛ての荷物だったらがっかりwww


 でも楽しみがある・・・ということは嬉しい事ですよね~☆



     ではでは


            ひい。☆ Hi-s  Life  ☆







参加中です↓


☆3日間限り☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」10名様募集


敷島製パン株式会社


モニプラさんにであうまでPascoさんが通販をやっているのを


知りませんでした~!


通販限定商品なるものもあって・・・今回応募しているのがその


鳴門金時入り食パンなのですが・・・気になる~( ´艸`)