新年早々寝込む | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている

 

松前 葉子@葉っぱです。

 

正月明け早々、なんということでしょう!

手作り石鹸葉っぱや!で2017年最初どとーんとデトックス

アイテム作成にとりかかろう!

と思った矢先に・・・

わたくし、約5年振りの高熱を出してしまい、

一人デトックスしてしまいました・・・(^_^;)

 

先日「小寒」でしたが、これから「大寒」と続き、

次の「立春」までの約1ヶ月がこの寒の内と入ります。

 

ようは本格的な寒さの到来ということですよね。

 

札幌も今日はプラスの温度でございましたが、

寒い時は寒く・・・でございます。

今年は雪が多いので、すっかりもう冬が終わり

春が・・・と思っていたのですが、

これからが冬本番なんですよね。

 

これからが気温が改めてどんどん下がり、

体も冷える時期だからこそ、

体調を崩しやすくなります。

どうかしっかり保温と水分補給を心がけてくださいね!

 

わたしも気を引き締めて頑張ります・・・

 

おかげさまでわたくしはデトックスしたおかげで、

気持ち少しスリム化になり(笑)、

煩悩もえいやっ!となくなった気もし(笑)、

素敵なアイテムも神降臨も出来ました・・・。

 

この時期、足のかかともチェックしてみてくださいね!

乾燥が影響してひび割れしている場合、

血流が悪いこともあるので、体の足周り、

腰周りが冷えていることもあるので、

保温していきましょう!!!!!

 

 

さぁ!わたくし、明日から2017年度新たに

始動していきたいと思いますっ!!!!

 

 

 

まつまえ@葉っぱ