【完売御礼】4月のアイテムセットのご案内 ~テーマは龍!~第二弾! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

おはようございます!

今日から新年度が始まる方も多いのではないでしょうか。

我が家の虎っちも今日から保育園です(^-^)

※慣らし保育のため、1時間しか保育園にいませんが(笑)


今回ご案内した、


4月のアイテムセットのご案内 ~テーマは龍!~第二弾!


は、完売となりましたのでお知らせいたします。


いつもありがとうございます!


ご注文いただいたみなさまにおかれましては、

順次発送準備に取り掛からせていただいておりますので、

アイテムたちがお手元に届くまで今しばらくどうぞ

お待ちくださいませ(^-^)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



手作り石鹸葉っぱや! 葉っぱ@まつまえ