【残り2個!】4月のアイテムセットのご案内 ~テーマは龍!~第二弾! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



こんにちは。

どんな素敵な日曜日をお送りしているでしょうか。

葉っぱです!


昨日ご案内した龍をイメージして作った石鹸ですが、

早速ご注文をいただき、残り2個セットとなりましたので、

お知らせいたします(^_^)




この龍石鹸は、今回で第二弾の案内となります。

引き続きテーマは「龍」です。


金龍(前回ご案内)

黒龍(前回ご案内)

赤龍(今回ご案内)

青龍(今回ご案内)

緑龍(次回ご案内予定)



今回は、


赤龍 と 青龍 のご案内です。

(写真左上が赤龍・右下が青龍)



石鹸の成分などについては こちら!


前回の龍石鹸を案内の時にもお知らせしましたが、

なぜ今回は龍をテーマにしているのか・・・・


考えてみました!



2016年はこれまたいつもの年と違い、

人それぞれ意味はさまざまでしょうけど、

<激動>

な1年になるかと思っています。


わたしたち日本人は、龍と縁があり、

龍はわたしたちを昇りつめる背中押しをしてくれるときもあれば、

じっと信じ見守ってくれます。



今回作った赤龍は、太陽や火山から生まれたと言われ、

全身の鱗が赤く、口から灼熱の炎を吐き出す龍と言われています。

それだけ力強く、愛溢れるイメージで作りました。


青龍は、物事の発達を促進する神龍であり、

喜び事などを表すとともに、「春」の龍とも言われています。


そのため、夢を叶える応援、そして風をより良い風に

なびかせてもらうことをイメージして作りました。



そのほか、ご注文いただいたみなさま全員に

The Answer Is Simple のオラクルカードを

1枚現物プレゼントいたします。






+++++++

【4月限定 アイテムのご案内】

~アイテム 限定 残り2セット~


<プレゼント企画!>

今回はどのアイテムを選ばれても、葉っぱが選んだ

ORACLE CARDS1枚(現物)とそのカードの意味の紙を

同封してお送りいたします(^-^)



1. 赤龍 石鹸

・・・ 1400円 + 送料込み


2. 青龍 石鹸
・・・ 1400円 + 送料込み


3. 赤龍石鹸 + 青龍石鹸 セット

・・・ 2600円 + 送料込み


ありがとうございます!

全て完売いたしました。

【オススメ4セット限定】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4. 赤龍石鹸 + 青龍石鹸 +

ローズバスソルト(各50g×2個&精油数種類ブレンド)+

オルゴナイトストラップ(プレゼントのため、選べません)

・・・ 3500円 + 送料込み


<オプション>


ねこへびオススメ!フラワーエッセンス(30ml・3200円)


+++++++

【お申し込み】


件名:龍石鹸のお申し込み


本文:ご希望の番号とオプション番号(ご希望があれば)

発送先(ご住所・氏名)を記載願います。



-お申し込みメールアドレス-


happa0714@gmail.com