【新アイテムのご案内】4月のアイテムセット 石鹸成分は・・・?! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

手作り石鹸葉っぱや!の2016年4月

新アイテムの石鹸成分のご案内です。


今回は、

赤龍 と 青龍 のご案内です。

(写真左上が赤龍・右下が青龍)





赤龍 石鹸


星成分星


オリーブオイル

ココナッツオイル

パームオイル

お手製ハンガリーウォーターチンキ

アンシャントメモリオール(Fast Luck、Mystery Power、Fire)

精油(ユーカリ、パイン、ラベンダー、フェンネル、フランキンセンス



新月葉っぱによる作ったココロ新月


ベーシックなオイルを配合をし、作成しました。

ベーシックな配合だからこそ、肌に負担がなく

泡立ちも楽しみながら使える石鹸です。

無農薬ハーブ8種類から抽出して作った

お手製ハンガリウォーターチンキも入れたので、

冬の日差しで疲れたお肌に潤いを与えてくれることでしょう。


アンシェントメモリーオイルは、

要な手助けや幸運を素早く運んでくれるFast Luckと、

ゴールの達成を手助けしてくれるMystery Power、

そして、変化したいときや癒されたいときに応援してくれる

Fireが入っています。


精油は、5種類の精油をブレンドしたものを入れました。

地上から上空へとまっすぐ凛とした力強いイメージが沸く

香りとなっています。









青龍 石鹸


星成分星


オリーブオイル

ココナッツオイル

パームオイル

キャスターオイル

お手製スギナチンキ

アンシャントメモリオール

(Winds of Change、Love、Dream comes ture)

精油(オレンジスイート、シダーウッド、

イランイラン、ライム、ネロリ)




新月葉っぱによる作ったココロ新月


ベーシックなオイルを配合をし、


泡立ちも楽しんでいただけるように作成しました。


葉っぱ庭で太陽の日差しをたっぷりと浴びた

元気なスギナを摘んでチンキを作りました。

スギナは、荒れたお肌にを優しくする効果があるとされ、

また気温差があるこの季節にはぴったり!な冷え性さんにも

効果があります。


アンシェントメモリーオイルは、

楽にポジティブな変化をもたらしてくれるWinds of Change、

新しいチャンスに気付かせキャッチさせ、希望や願い、そして

夢をかなえるサポートをしてくれるDream comes ture、

そして、愛のエネルギーを増加させてくれるLoveを入れました。


精油は、5種類をブレンドしました。

香りからのイメージは、心と体に優しい風を送ってくれる、

新しく始まるこれからの季節と時期にはぴったりな香りとなりました。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



葉っぱがなぜ龍をテーマに石鹸を作ったのか、

またお申込みの詳細は、


こちら


までお願いいたします。



葉っぱ