【2016.2.11 札幌開催アンガーマネジメント講座ご報告】   | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

【2016.2.11 札幌開催アンガーマネジメント講座ご報告】  



こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
数日前までは、プラスの気温だった札幌・・・
また昨日から冬の気温になり、道路ツルツル!...

まだまだインフルエンザ流行していますし、
体調をしっかりとご自愛していきましょうね(^-^)  
 


先日2月11日(木)に札幌にて

アンガーマネジメント入門講座を開講いたしました。  

入門講座ですので、職場での人間関係においての

怒りについてや子育てを通してイライラと向き合う方法など

、参加してくださったみなさんそれぞれのテーマとなる

カテゴリーにおきかえて講座をすることは出来なかったのですが、

参加してくださった方々に寄り添った内容で、

いろんな例を出しながら、分かりやすく、

必要なアンガーマネジメントのスキルや怒りについて

お話しをしっかりさせていただきました。   


受講してくださった方々全員が女性だったので、
またいつもと違うなりました。  
講座後のみなさんの笑顔が忘れられません(^-^)


 




*********


<感想 ~一部です~>
 
●もっと自分の感情に寄り添っていきたいと思いました【40代・女性】  
 
●ずっと興味があったアンガーマネジメント入門講座を

やっと参加することが出来ました。怒りの感情振り回されることなく、

マネジメントを心がけていきたいと思います。 【30代・女性】  
 
●怒ってはいけない!と想い、責めていました。

講座を受講して良かったです。【40代・女性】 


*********  
 
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしております。 


次回は、2016年3月26日(土)に講座いたします。
ご興味がある方、お待ちしております。
https://www.angermanagement.co.jp/outline/seminar/10517




講師:松前 葉子