【札幌開催】2016年1月11日リスニングコミュニケーター1級養成認定講座終わりました。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

【札幌開催!】
<リスニングコミュニケーター1級認定講座終了いたしました> 
 
 


週末には、(社)応用心理ライフマネジメント協会認定講座である

リスニングコミュニケーター1級認定講座が

札幌にて無事終了いたしました。


この講座は、コミュニケーションのスキルだけを

お伝えするのではなく、講師自身がカウンセラーとして

活動しているからこそ、コミュニケーションを通して、

自分自身に寄り添うこと、相手に寄り添うこと・・・・の大切さ。


「聴く」こと「伝える」ことからわたしたちが

最も大切にしなければいけない気づきを参加してくださった

受講生のみなさまと共有出来た素敵な時間でした。  
自分のコミュニケーションスタイルも理解出来たのではないでしょうか。 
 
学びが深い時間を参加してくださったみなさまと

過ごせてとても有意義で楽しい時間でした。 
みなさま、お疲れさまでした!!! 
またみなさまとお会い出来る日を楽しみにしております。 
 
 
次の開催地は帯広です!
今からとても楽しみです(^-^) 
 
 
●2016年2月21日(日)10:00~17:00
【リスニングコミュニケーター1級認定講座】
詳細:




++++++
 
≪お問い合わせ≫


一般社団法人
応用心理ライフマネジメント協会
代表理事 松前 葉子
TEL:080-5594-6480
Mail:info@aplma.or.jp 
 
++++++ 

https://www.facebook.com/events/973843052682266/