2015年10月22日は満月です♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


松前 葉子@葉っぱです。


こんばんは!!!

いかがお過ごしですか?!


昨日札幌は初雪が降りました。

毎年初雪は猛吹雪や強風だったりするのですが、

昨日も強風プラス霰が降ったり、いやいや激しい初雪でした。


わたしはおかげさまでギリギリセーフで冬タイヤに交換をしたので、

安心して社団法人の検定試験会場まで運転することが出来ました。

いつもタイヤ交換をしてくれる旦那さんに感謝です♡



さてさて、明日は満月ですよ~

お月さま、眺めていますか?!

お月さまが変わる姿を見るのって、1日を振り返られたり、

いろんなことを考えさせてくれる素敵な材料になったりするので、

わたしはとても大好きです(^-^)



あしたの満月は21時5分です。

おっ、ちょうどナイス夜ですね(笑)


今回の満月は牡羊座に位置します。


満月は、まんまるとしているイメージがあるように、


達成


のエネルギーが満ちる時でもあり、

浄化や、感情のエネルギーもまた満ちる時でもあります。



どうしてわたしがブログで新月や満月の時に

カキカキしているかというと、わたしたちの心と体には

月の影響力があると思っているからです。


わたしたちの体の水分は約70%あると言われています。

月は海が大潮になる現象もあるくらい、地球の海にも影響するもの

でもあるので、水分たっぷりもつわたしたちの体にも

もちろん影響がある・・・とわたしは思っています。



そして牡牛座の支配星は、


金星



です。



金星ビーナスのテーマは、


お金、美しさ、所有物・・・


などなどです。



満月がまるで金貨のように、わたしたちの頭上に

エネルギーを降り注いでくれることでしょう!

夜空に直接お月さまが見れなくても、

エネルギーはきちんとわたしたちに降り注いでくれるので、

きちんと浴びちゃいましょう♡



明日はお財布フリフリに最適な夜です♪♪




どうぞ素敵な夜をお過ごしください!



ありったけの愛と感謝を込めて




まつまえ@葉っぱ


【22日間アバンダンス~豊かさと気付きの実現~無料メール講座】

≫ ↓↓ お申し込み先 ↓↓ クリックしてね。





☆ セミナー・イベント案内 ☆

【 セミナーのご案内 】

● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●      

 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら♡    



● 夜活×Sapporo ●

 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら