【無料ステップメール】 【22日間アバンダンス~豊かさと気付きの実現~無料メール講座】 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


松前 葉子@葉っぱです。


おはようございます。

全国的に猛暑が続いておりますが、

夏バテなど体調は崩されていませんか?!


札幌も昨日はな、、、、なんと35度!まで気温が上がりました。


夕方と夕焼けが綺麗な頃に、虎っちと散歩をしながら、

公園でブランコに乗ったり、ご近所のおじぃちゃん&おばぁちゃんと

お話ししたり(虎っちは遊んでもらっていた)と

旦那さんの帰宅を虎っちと外で待っていました。


お父さんを見た時の虎っちの顔、とびっきりの笑顔になるんです★



<最近の虎っち君はいかがお過ごしですか?>

<虎っち君の様子を知りたい!>



というメッセージもたくさんいただいているので

(ブログの更新がマメに出来ず、すみません・・・)

少し、最近の虎っち情報です♡





最近の虎っちは、テレビ番組の

「おかあさんといっしょ」「アンパンマン」「妖怪ウォッチ」を

見てはご機嫌に手を叩いてみたり、楽しんでいます。

でも一番お気に入りの番組は、アメリカドラマのCSIシリーズなんですけど(^_^;)

ちゃんと英語で見てます!(字幕なし)

少しは脳が日本語だけではなく、英語にも反応してくれるかな~?!

と想いながら、二人きりのときは極力英語で会話しています。




でも気付くと寝落ちしてしまう虎っち君。

寝落ちポーズも可愛いな・・・と想いながらも、

危ない、危ない、、、、と言いながらベビーベットに移動させています。



来週はお盆ですね・・・

本当に1日、1日があっという間です。



先日風とともに盆踊りの音楽が聞こえてきました。

その音を聞いて、虎っちはおおはしゃぎ!


・・・なので、急遽隣町まで行き、お祭り&盆踊りに

参加してきました。



虎っちは、にっこにっこ♪

そして手足をバタバタと踊っているようにエンジョイしていました(笑)。




動物園にもデビューしてきました。

アームトラやオオカミを見ても、


「龍之介」と認識しているようでした(^_^;)




 ↑↑ 龍之介 ↑↑

『僕はオオカミでもトラでもないけどね!』




さて!!!


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーと前から

始めたかった、無料ステップメールのご提供



やっと出来ました!!!

Facebookや講座などのお仕事でご案内する前に、

ずっと葉っぱを応援していただき、ブログもいつも読んでいただいている

みなさんにまずご案内です。


【22日間アバンダンス~豊かさと気付きの実現~無料メール講座】


です。


カウンセリングのお仕事などをしていく中で、

自分の人生において、ほんの少しの気付きから豊かに想うことが

あります。

でも気付かれるのは、みなさん次第。


そんなヒントをお伝えしたい。


みなさんの


応援になる講座をご案内したい。提供したい。


と、実は3年越し(ながっ)のわたしの願いでした。



やっと今このタイミングでご案内出来るようになりました。


わたしからのありったけの感謝と愛の気持ちを受け取ってください。





≫ ↓↓ お申し込み先 ↓↓ クリックしてね。


【22日間アバンダンス~豊かさと気付きの実現~無料メール講座】


 



申し込みをしていただけると、登録確認メールが届きます。


誤字脱字や不思議な記号チェックをしておりますが、なにぶん一人で

確認しているとどんなに確認作業をしてもミスが発覚されます。


気持ちは込めて作成したので、広い心で見ていただきながらも、

【22日間アドバンス~豊さと気付きの実現~メール講座】

感想などがありましたら、 教えて頂けると嬉しいです(^-^)

感想メールアドレス: happa0714@gmail.com


また今回みなさまにご案内した、

【22日間アドバンス~豊さと気付きの実現~メール講座】

は、Ala Poplus & 手作り石鹸 を読んでくださっている対象のものなので、

わたしのここで使っているメールアドレスは、Gmailのフリーメールを

使っているため、『なりすましメール』として認識されているかもしれませんので、

ご登録していただいた際に、なかなか登録完了メールが届かなかった場合には、

ゴミ箱などのフォルダー確認をよろしくお願いいたします。



また、ご登録をしていただきましたら、このステップメールの他、

不定期配信にて、Ala Poplus&手作り石鹸葉っぱや!の各種お知らせなどを

メールマガジンにて、様々な情報をお届けすることにもなりますので、

ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


(すぐさま解除出来ますよ!)




必要な方に届きますように♡











感謝と愛を込めて



まつまえ







講座のご案内



【8月の講座のお知らせです】


●8月19日(水)7:15~8:45 <朝活×Sapporo>
講座内容:コミュニケーションを通して、相手に好意や交換を持ってもらうスキル
≪ コミュニケーションとは言語だけではありません≫

https://www.facebook.com/events/674409376022513/


●8月27日(木)19:30~21:00 <夜活×Sapporo>
講座内容:sy会心理学から学ぶ

≪円滑コミュニケーション術

~他人のコミュニケーションスタイルを意識したことありますか?~≫

https://www.facebook.com/events/483506265151732/





☆ セミナー・イベント案内 ☆

【 セミナーのご案内 】



● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●      

H27年6月より札幌で朝活が始まります♡


 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら♡    



● 夜活×Sapporo ●


 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら                                  






  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
            

 ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   




facebook お友達申請大歓迎です★ facebook



Yoko Matsumae