【朝活×Sapporo】6月の開講が終わりました♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


松前 葉子@葉っぱです。


おはようございますっ!

先週水曜日は待ちにまった、【朝活×Sapporo】でした。

第一回目の朝活×Sapporoの講座は、二部から講師として担当しました。


松前@葉っぱの大きな反省は、ただひとつ!!


「写真を撮り忘れた」


でした(T_T)



次回(7月22日)は必ず写真を撮りたいと思います。

アンケートでも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


*********
<感想 ~一部です~>


●第一印象の大事さと利き感覚・タイプによって接し方を

変える話しが参考になり、とても楽しかったです。

またよろしくお願いします。【30代・男性】


●自分の第一印象がわかり参考になりました。

1時間という短い時間でしたが、内容が盛りだくさんでとても勉強になりました。

【40代・女性】


●自分のタイプ診断が面白かったです。心理学というものが

よくわかりませんでしたが、興味をもち、とても参考になりました。

もっと楽しく知りたいです。【30代・男性】


●五感で知る自分のタイプが面白かったです。

短時間でギュッと重要な項目がつまっていたので、

朝の時間にちょうど良い受講でした。【40代・女性】


*********


1時間という短い時間だからこそ、凝縮した濃厚な朝活内容を考えてます。





次回は、7月22日(水)7:45からです。

講座のテーマは、

仕事や家庭での不満やモヤモヤの対処方法

【怒りって何?!怒りやモヤモヤを知ろう!】


です。

怒りについて考えてみると、

怒りって何からきてるの?!

と思いませんか?

怒りの性質や対処法、お伝えしていきたいと思っています!

今日1日ワンダフルにお過ごしください♡




まつまえ






講座のご案内



● 札幌で開催!

【「心理学・コーチングNLPなど」わたしが選ぶのはコレ!が分かる講座】

  2015年7月16日(木)10:15~11:45

これ→ ブログ    詳しい案内はこちら♡   





セミナーのご案内


● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●       ● 夜活×Sapporo ●

    H27年6月より札幌で朝活が始まります♡


   これ→ facebook  詳しい情報はこちら        これ→ facebook  詳しい情報はこちら

   これ→ ブログ    詳しい案内はこちら♡       これ→ ブログ    詳しい案内はこちら


                                



  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
            

 ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   




facebook お友達申請大歓迎です★ facebook



Yoko Matsumae