【会社設立!】株式会社 シードプロ♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



みなさん、こんばんは。

札幌では、ヨサコイ祭が始まりました。

今日街に繰り出した時、リズミカルな音楽が響き渡ってましたYO!


「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を

モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


松前 葉子@葉っぱです。


先日アップした虎っちのマイ水族館の鑑賞写真が

可愛いとたくさんの方からコメントいただきました。

ありがとうございます!


やったー!


で、まるで会社の社長さんのようで、

まるで殿さまのような虎っちの背中の写真をGETしたので、

またここでアップします(笑)



夜はお父さんとマイ水族館を見るのが楽しいようです。




↑龍之介が気になったらしい




さて今日は虎っち、初札幌の街デビューの日でした。


ベビーカーでまず個展に行き、それから打ち合わせという名の

ランチ会。


虎っち、ずっとお利口さんでした。

寝てはミルクを飲み、寝て起きた時に一人ぽつんとベビーカーだと

気付くと泣いて呼び、「お母さん、ここにいるよ」と言うと

あっ、ほんとだー と安心している顔、本当に素直で感情のそのままで

虎っちが何が欲しいのか、よくわかります(感謝)。


そのうち、


うるせー、くそばばぁ


とか言われるんだろうな♡


そんないきがったりしている息子の姿が見れる日が今から楽しみです(笑)

口の悪さはきっとわたしを超えるはずない!と思ってます(笑)。


さてさて、本来ならば4月に設立しました!!!


となるはずだった、会社設立。

急遽会社の名前変更をしなくてはならなく、また手続きなどをしていると

あらまぁ、気づくと今になりました(笑)




↑が会社のロゴです。



ざ・


株式会社 シードプロ


という名前です。


シードプロでは、セミナー・研修・講演他、講師派遣業の会社となっています。

これから少しずつやりたいことを形にしていきます!



どんな意味?!


と言いますと、



シードは 種 という意味です。


いろんな種が成長出来るお手伝いをしたい


という気持ちを込めて付けました。

そして 


プロは、


プロフェッショナル のプロ

プロデュース   のプロ

前進・前 という意味のプロ


という意味です。


時として、

プロフェッショナル 専門家として、

時として、

プロデュース として、

時として、

前進のお手伝い として、

ご縁があるみなさまの種が

さまざまな形で成長出来るお手伝いをしたい


という気持ちを込めて名前をつけました。


HPなどはこれからの作業ですが、楽しみながら作り上げたいと思っています。



Ala Poplus のわたしも

手作り石鹸 葉っぱや! のわたしも

そして、

シードプロ のわたしも



わたしはわたしです。



そうそう、あと数週間で一般社団法人も設立になる予定です。


なぜそんなに?!と思われても仕方ないことですが、


「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を

モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている


わたしとしては、いろんな形でわたしの目標でもある ↑ を

目指して、社会貢献も含め 活動していきたいと思っているのです。



明日は学びの長い1日となりそうです。

腱鞘炎に気をつけます!(学びの時はペンを動かすので、痛みが出るのです)

そしていい加減、スープカレーを食べたくて仕方ありません(T_T)



みなさまにとって、夢が心が躍る素敵な景色を運んでくれますように♡


今日もありったけの愛と感謝を込めて



おやすみなさい~


まつまえ


☆ セミナー・イベント案内 ☆

【 セミナーのご案内 】



● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●      

H27年6月より札幌で朝活が始まります♡


 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら♡    



● 夜活×Sapporo ●


 これ→ facebook  詳しい情報はこちら   

 これ→ ブログ   詳しい案内はこちら                                  



  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
            

 ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   



facebook お友達申請大歓迎です★ facebook



Yoko Matsumae