4月4日は【桜満月】♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんばんは!

今日は今後の打ち合わせ及び腱鞘炎を緩和すべく

いきつけのカイロに行ってきました!



松前 葉子@葉っぱ です。



いやはや、カイロにいって驚きましたよ。

腱鞘炎のことばかり気にしてましたが、

(子育てしているんだから当たり前)

腰も背中もバキバキでした(笑)




++++++++++++++++



さて、2015年4月4日土曜日21時05分は、

天秤座に位置する満月の日です。


満月は、浄化と感謝に意識を向けるには

最適な時です。



しかも今回の満月は、こちら北海道ではまだ先のことですが、

他のところでは桜咲く時でもあり、また今回は

皆既月食が起こりますからよりパワフルなエネルギーが炸裂!

しております。


しかも全国で月食を見られるそうですね。

(ニュースによると)


今回は12分ほどの皆既月食。

今からとても楽しみにしています。



北海道はやっと春の息吹を感じた頃です。

ふきのとう が見れたり、クロッカスも顔を出しています。







でもニュースを見ていると、あちらこちらで桜が咲いています。



わたしにとって ラッキーTreeは桜なんです。

なので、桜の花を見ていると、ドキドキワクワクと

心も身体も踊っちゃいます(笑)



自分の内側の声を聞くにはぴったりな冬が終わり、

自分の声や想いを外に出したくなるこの春の訪れを

教えてくれる 桜!


想い存分、桜のエネルギーを感じてくださいっ!(羨)




満月だけではなく、月食もまたわたしたちに影響を与えてくれます。



月食は、自分の内側の中に潜めていた想いや感情が

出てきやすい時でもあります。



明日は満月の浄化のエネルギーだけではなく、

桜のドキドキワクワクとした気持ち、

そこに月食による自分の声に気付く時でもあるので、

何か大きな気付きや発見があるかもしれません。



そこから大きな春の1歩を歩む出す人も出てくるかも?!


ぜひぜひ、4月4日を楽しんでください!





ちょうどデトックスが必要なこの時期。

満月の浄化作用で、自分に不必要なもの、さようならですっ!!!




みなさまにとって、素敵なひとときを感じる

4月4日でありますように。



ありったけの愛と感謝を込めて





まつまえ




  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
                                ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   





facebook お友達申請大歓迎です★ facebook   

Yoko Miura
  桜満月♪








バナーを作成