4月になりました!新年度スタートです!!!!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



おはようございます。

今日もお母さん業DAYの松前葉子@葉っぱです。



ピンポーン



となり、 はいはい と思いましたら、あら びっくり!

両親から 立派な兜が届きました(笑)



普通というものがわかりませんが、中々立派な兜!

早速 旦那さんにセッティングをしてもらい、

虎っちにかぶせたら号泣されてしまいましたガーン


ごめんなさい・・・


一緒に入っていた布の兜ならいいかな・・・と

寝てる時に そっーーー とかぶせたら起きて笑ってくれました!




ついでに近くにいたため、被害にあった愛犬 龍之介(笑)


でも!!!!!


兜を見て思ったんです。


愛犬の名前は 之介。

息子の名前は(ニックネーム) っち。




あら!兜にあるネーミングが 龍虎 じゃないですか!!!






なんとまぁ、素敵なシンクロに朝から感激しました(笑)



+++++++++++++++++


今日から4月です!!!!!


エイプリールフールの日でもありますが、今年は思いつかないので(笑)

わたしからはありません。



まだ法人登記の手続きが完了していませんが、

書類上では、4月1日の本日設立したこととなりますドキドキ


どんなお仕事をするの?!ですが、


事業内容:

1.各種資格講座・教養講座の企画、立案、実施及び運営
2.各種セミナー・研修の企画、立案、実施及び運営
3.各種講演の企画、立案、実施、運営及び講師派遣
4.1~4関するコンサルティング業務



となっております。


これからこの事業と平行してコンサルもしていきますし、

わたしが講師となって講座も行っていきます。


↑ こんな感じではなくて、



↑こんな感じで(イメージ写真)

あくまでもイメージ写真です。




・・・・・とはいっても、わたしのキャラクターの


元気!

明るい!

賑やか!


は変わりません。




また講座をすることで素敵な出会いが楽しみです。

来週には案内出来るかな・・・案内しないと!なんですけど(笑)、

来週にはもう一つの顔のわたしの案内が出来るかな、と思っています。


また道外飛び出すよ!

いや、飛び出したいっ!!





今日1日がみなさまにとって笑顔に溢れ、

素敵な出会いがある1日でありますように。


ありったけの愛と感謝を込めて





まつまえ




  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
                                ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   





facebook お友達申請大歓迎です★ facebook   

Yoko Miura
 ちゅぱちゅぱ最高!






バナーを作成