今日は新月♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


おはようございます♥
松前 葉子 @ 葉っぱです。

今日は新月ですね。
しかも朝の8時47分です!


間もなく春に向けての新しいアイテムのご案内をさせていただきます。


この新月からグッと流れが加速することと、思っていることがいろんな形で訪れるのではないかと思っています。

これからの2015年には大切な新月なので、大事な1日にしてくださいね★

アイテムのご案内、近日中にするので楽しみにしててください!




さてさてわたしは偏頭痛するので精油でケアして、膀胱炎にも優しくしながら、
とりあえず静かな朝を過ごそうかとおもいます。




まつまえ