自分の思考や行動に立ち止まる時には。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんにちは。葉っぱです!


ここんとこ葉っぱ、思うことが多々ありましてね。


これから先の未来は、この瞬間からしかはじまらないわけで、
もし未来に自分がこうしたい、成し遂げたいと思うことがあるなら、
今、行動にして、やるしかない


と改めて思うことがあるんです。

プラス!



これから先の未来、こうなりたいと思ってする
今の行動にちゃんと責任と覚悟もいるなー


とも。


物事は必然的。
物事や状況には必ず意味がありますからね。


わたしたちの目の前にはたくさんの扉があって、
どの扉をあけても、その先には、自分が用意をしたり、
用意された道という名の人生があるんだな~と。

ちゃんとどこかへ向かうためのものです。



で、自分が目標としていること、こうしたいと思っていることが
時としてタイミングや物事の順番には勝てないことって
ありますよね。


でもどんなにそのタイミングや物事と闘っても、
勝てないですよね(笑)



で、ここ最近自分への言い聞かせもあるんですけど、

目の前にそれがやってきたんだから、
それが今の自分のベストなタイミングなんだ!

と。



きっときっと自分にとって必要な大事なタイミングなんだー。


と。





自分のこれから先の未来が不幸や悲しみに溢れることが
ゴールになる人生なんて誰もないですからね。



と、言い聞かせつつ、ただいま 葉っぱは自分の覚悟を
作り上げてます(笑)