未来の幸せ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



みなさん、こんにちは 葉っぱです。


昨日は新月でしたね!


そんな中、札幌ではとても綺麗な【虹の空】が

広がっていました!






http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140529/k10014835551000.html

↑ニュースにもなってるんです~♪



新月の日に珍しい現象♪


素敵だな~と思いながら、お仕事しておりました。



※フラワーエッセンス、スプレーのご注文いただいた

クライアントさま、明日発送いたします!



そんな素敵な新月の日に、新しく案内されたフラワーエッセンスを

見つけて、 きゃほー♪ という気持ちとともに

注文しました。


今度、わたしの大好きな子供たちのフラワーエッセンスたちの写真を

お見せしますね★



時々 



未来の幸せ


今の幸せ



について考えるんですよ。




どんな未来がくるのかわからないのに、

悪くいえば、

くるかどうかも分からない幸せのために、

今を我慢して、耐えて、文句を言う人って

いますよね。



未来を幸せになるために、

今辛いことを選んだり、そうすることが必要あるのかな



と思ってみたり。




未来に何が起こるかどうかわからないことを考えて、

今の自分が幸せじゃない方向を過ごしていくのではなく、



未来のことも大事だけど、


未来は今の延長線なんだから、


まず今が自分の中で心地良いと心も体も

思えることを選んでいく



ことが大切だよな~と感じる今日この頃です。




たしかに!!!



今の自分の心と体が心地よくするのを選んでいくのは、

時には勇気が必要で、

時には行動が必要。



【今】


を考えると未来の不安がふつふつと湧き上がってくるかもしれないけど、

【今】

現在の自分が出来ることは今自分にしっくりきたり、

心地良いことを選ぶこと。



未来のことは誰にもわからない



だからこそ、


今 これでいいんだ と自分で思える答え、選択をすること。




それってすごいことじゃないかなーと思ってみたりです。



+++++++


奇跡の眉毛のその後・・・(笑)



おもったりワサワサボーボーではないですが、

確かに、生えたし(笑)、ボーボーにもなってます(笑)


でも綺麗に生えているわけじゃないし、

まだ脱毛化しているスポットもあったりですが、

明日初めて


眉毛サロン


っていうところに行ってきます!!!!!


はじめて、


自分の顔の輪郭にあって、眉毛を整えたり出来ます!

(・・・の予定で考えているわたし)



明日はウキウキです♪・・・(笑)





今日は週末ですね。

今週は何かとお疲れが続いた1週間だったので、

日曜日は ノー仕事デー! として

花に触れたりと自分の心に栄養を注ぐ週末にしたいと思います。



みなさんにとって素敵な週末になりますように♪




葉っぱ