HP更新しました~ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

みなさーん おはようございます。

葉っぱです。



散歩していたら吐息でお口につららが出来るのよ by龍之介



昨日スパッツというかモモヒキを履かずに行動していたら

やはり外に出ると寒くてたまらなかった葉っぱです(笑)




昨夜ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

やりたかったことをやりました!


手作り石鹸 葉っぱや!のHP更新です(^_^;)


手作り石鹸 葉っぱや!


更新が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。


まず石鹸教室のご案内。

2月は 2月23日10時から 普通のお教室をする予定です。


詳しくはHPを見てくださいね。


教室について



そーしーてー、今 葉っぱや!にある石鹸も

石鹸コレクションにアップいたしました☆


石鹸コレクション



ご興味があるかたはぜひぜひどうぞ遊びにいってくださいね。

そーしーて、興味がありましたら、葉っぱにご連絡ください。


++++++++


お問い合わせ先


happa0714★gmail.com(★を@に直してください)



++++++++




セッション、カウンセリングをさせていただき、

お話しする中で、時として感じることがあります。

そして言われることがあります。


『わたしは変わりたくないかもしれません』





それってとてもご自分に正直な方。

そしてそれって、とても素敵なチャンスです!


そんな自分の声に気付けたとき、それは素敵なチャンス到来!



と、葉っぱは思っています。


そして葉っぱ自身、自分でもそーおもったとき、



無理に変わろうなんてしていません。

そんな必要はないんです。


悩んでいる時、

もやもやしている時、


時として、


自分がこうなりたい、あーなりたい、

行動したいという自分が思う自分の姿や願いが

叶うと傷ついてしまう時があるから。


自分の願いや想いが叶うよりも


今、辛いけれど、置かれている状況のほうが

実は慣れたいつもの心地良い状態だっていうこともあるからです。




もう一人の内側の自分が、自分と反してそうしていること、

そうさせていることに 意味 があることがあるからです。



そーゆー時は自分で自分のことを無理をしないで、



今置かれている辛い状況を自分で感じて、感じまくって、

感じ切ることで、よし!前に進むぞ!という最初の1歩、

前に進む勇気が自分の中から湧き出ることも大いにあるから。



自分をさらに辛い立場や状況に置くことも必要ないし、

無理やり自分で変えよう、変わろうと想えば思うほど、

余計動けなくなったり、苦しくなったりします。



そうそう変われたり、行動が出来たら、

苦労なんてしませんよね(笑)


『物事には意味がある』


と葉っぱは思っています。

そして、誰しもが強さがあります。


葉っぱはそのことを自分のことも含め、

お会いするみなさんがもつ 強さ を信じています。



無理に変わろうとしなくても大丈夫。



そう思ったら、楽になりませんか?

体が柔らかくなった気がしませんか?

自分がしっかりと呼吸していることを自覚出来ませんか?



変わらなくても大丈夫。




ありのままの自分を知って、気付いて、受け入れる。

そんな『今』を感じきったら、自分の中で変わる準備と

流れ、そして行動が出来ると思います。



みなさまにとってどうか素敵な日曜日になりますように。


ありったけの愛と心から感謝を込めて



葉っぱ


+++++++++++++++++++++++++


葉っぱの関西帰って来たよ、プレゼント企画。

締め切りないじゃーん!というお言葉をいただいて


ハッ!


としたので(笑)、締切日をもうけました。

たくさんの応募お待ちしていまーす!




「青龍石」

を 1個 を 1名の方 にプレゼントしたいと思います!!!


※締め切り2月15日(土)満月の日まで♪


青龍石のいわれ



古くから八坂神社御本殿の位置は平安京の東(青龍の紙に護られた土地)に

お祀りされています


陰陽道の思想(風水思想など)では青龍は気が集結する場所と考えられ、

御本殿の床下の池(龍穴)には、大地の気(力)が水と共に

湧き出ているとされています


その青龍の地から湧く水で清め、八坂の大神様に備えた石が

「青龍石」の言われです。


青龍石をおもちになり、八坂の大神様のご利益と平安京の大地の

多いなる「力」をお受けください



詳しい旅&青龍石については、http://ameblo.jp/happa-ya/entry-11761867601.html

++++++++++++++++++++++++++


<お問い合わせ&お申し込み>


件名: 葉っぱの旅プレゼント





連絡先(名前・住所・電話番号)を添えて

Ala Poplus ~アーラポプラス~までご連絡ください。


happa0714★gmail.com(★を@に直してください)


連絡先: 080-5594-6480



+++++++++++++++++++++++++