あと少し。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ、葉っぱです。

いよいよ来週はアメリカ行きのため、東京に行ってきます★★


とっても楽しみ!!です。




っていうことで、今日は少しOFFでぇ。

大好きな友達と過ごして大笑いして、

大好きな漫画を見たりして夕方を過ごしてみました。


実は明日はお家のご近所さんのご夫婦と果物狩りに行ってきます。


楽しみ~!



果物か・・・


と考えて、


はっ!!!


と思いました。




そーいえば、庭のラズベリーはどうなってるんだろう?

今年は実がたくさんなりそうだった・・・


と想い、久しぶりに(笑) 愛犬と庭に出て唖然!


すごい量のラズベリーの数!



明日果物狩りなのに、一人果物狩りしちゃいました(笑)



ボールにいっぱいとなり、食べたけど お料理上手なお友達レディに

持って行ったらジャムに変化するそうです(えへ)。



葉っぱや!

お砂糖をかけられているラズベリーたち





ラズベリーはわたしの大好きな果物!

なので、引っ越ししてからすぐ植えたものです。

ブラックベリーやブルーベリーはいなくなっちゃっけど(笑)

さすが野生のラズベリー。超すごいです。


でもって、愛犬も大好きなのです。


あまりの量で、下のほうにも実がなっていたのですが(笑)

愛犬 さりげなくむしゃむしゃ食べてました。

掴み喰いですよ・・・(^_^;)


しかも今日トリミングをして綺麗になってきたばかりだったのに、

お口周りが真っ赤になってました。



そんなほのぼのな1日でした。




+++++++++++++++++++++++++++++


7月17日(火)から8月12日(日)まで


発送業務をお休みさせていただきます


大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お買いものはお楽しみいただけます♪

http://happa0714.cart.fc2.com/


+++++++++++++++++++++++++++++



++++


石鹸教室について詳しくは、↓↓ までアクセスしてくださいね。


http://happa-ya.com/


http://happa-ya.com/about-class.html



++++