どんどん加速~★★ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


気付けばもう7月3日!

おはようございます。葉っぱです。


最近いろんなことが加速していて、

たくさん考えて、たくさん笑っているうちに

気付けば寝落ちしている毎日です・・・(^_^;)


昨夜は帰宅後、愛犬とともにベットでいちゃいちゃしていたら、

気付いたらぐっすり寝てました。

どれだけ友達とのハイテンショントークの時間にエネルギーを使い果たしたのでしょう・・・苦笑



週末に どんっ と今までの疲れが出てしまったようで、撃沈。

驚くほど寝てました。

日曜日にお友達のイベントに顔を出して、たくさん癒してもらおうと

企んでいたのに、気付いたらイベントが終わる30分前。

でも寝すぎた感もなく(^_^;)、あー わたしの体疲れてる~ と改めて実感。


アメリカ行きもあと再来週となり、もう間もなくです。


渡米する前にゆったり出来ると思いきや、

渡米する前だからこそ、今の自分がやらなきゃいけないこと、が

目の前にやってきて、わたしはやっぱり海で泳ぐマグロのように、

今止まったらだめなのかもしれません。


まだまだ公に出来ていないけど、

今の自分が出来ること、楽しく行動に移しています。



この間、


『時間がないよ』


というメッセージが自分の中に届きました。



今、やらなきゃいけないこと、

時間枠に捕らわれないようにしなきゃいけないこと、


きっと来年に向けて、今しっかりと前を見て動かなきゃだめなんだろうな~と

自分を見ながらそう思っています。



お友達もたくさんここ最近増えて、


わたしって一緒に笑って、泣ける友達が出来る人なんだ~


と思ってみたり(笑)



意外とよく言われますが、わたしはあまり友達がいません(笑)



どんどん加速していく毎日ですが、

ちゃんと、 TO DO LIST を作って コツコツと行動しちゃいます!




今日は友達の誕生日。

心を込めて お祝いしよう。