楽しい石鹸作り♪♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんは、葉っぱです★


今週に入ってから日差しが強い札幌です。

太陽の光の力強さを全身浴びながら、

芝刈りをとっても頑張りました★

きっと今のわたしには土いじりが必要なのかも~

と想いながら、頑張りました(笑)



久しぶりに長くいる札幌!!!

ひゃっほーぃ★ です。


7月はアメリカに行くため、石鹸の案内は出来ませんが

8月にどとーんと石鹸の案内が出来るように、

せっせと石鹸作りをしている毎日です。


石鹸作り、たのしーーーーっ!!




今でも楽しめる石鹸作り♪

わたし、石鹸作り 本当に大好きです★★




葉っぱや!



犬用石鹸も在庫がなくなって、

愛犬にも必要なので アセアセ と作りました★




葉っぱや!

石鹸早く出来るといいね~




明日は、新しい道がスタートのひとときです。



うきうき