自分の時間 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



こんばんわ、葉っぱです!

実家より戻って参りました!!!


久しぶりに実家に家族が勢揃い(笑)

わたしは今回は愛犬を預けて帰って行ったのですが、

いやはや家族が増えて、大にぎわい!


今自分の時間を取り戻せて、ホッとしてます(笑)


ジブンノジカンッテダイジネ



愛犬との再会に母、感激しちゃいました!


しかし親のお仕事のお手伝いのハードさ&甥っ子のお守りとかで

腰痛がひどいわたし・・・。

明日が月1度のカイロの日で良かった~。

今はロキソニンテープ(効き目すごいね湿布)を貼りながら、

アイタタタしています。

太ったこともいけない・・・えーん。



さてこれから自分の時間として、

大好きな石鹸作りでもしようかと思います♪


うふふふ


+++++




札幌から離れる時に6月の石鹸教室のご案内をしました。


ブログ  http://ameblo.jp/happa-ya/entry-11242823088.html


HP  http://happa-ya.com/about-class.html



もし興味がある方はご連絡くださいね。




そして6月にはなんとスペシャル石鹸教室も開催しちゃいます!!


詳しくはHP  http://happa-ya.com/special-class.html


贅沢でとても楽しい時間になるかと思うので、オススメです♪



素敵な夜を♪