E感じ。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ。葉っぱです。



全国的に低気圧の影響で天候がひどいことになってますが、

みなさんがお住まいになられているところはいかがですか?

大丈夫ですか??


さて、今日は勉強よりも石鹸DAYとなりました(笑)

ひたすらラッピングをしていました。

いかにもう勉強の集中力がないということが・・・あはははは

あっでもちゃんと少しはしていますからね(誰かに言い訳したいの)。



近日中に新しい石鹸のご案内が出来ることと思います。


今回は、4種類。

そのうち1つは、な、、、なんと手作り石鹸 葉っぱや!の初となる

髪用石鹸です★

(あっもちろんボディーにも使えますが、葉っぱとしては、髪専門で

ブレンドして作りました。)

あとは、ROSE石鹸の補充と、フランジュパニ精油をふんだんに使った

祝福 Celebration という石鹸と、天の川という名前の石鹸です。


祝福っていう石鹸は、久しぶりに



きたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



っていうぐらい、葉っぱ いちおし石鹸になりました。

とっても幸せ、幸福を感じる石鹸です。


天の川という石鹸にはフラワーエッセンスを入れたと思うのですが(たぶん)、

この石鹸は、奈良県の天河でいただいたお水で作ったので、

天河神社の弁天様のイメージで作ろうとしたのですが、

出来上がりがなんと、奈良県の熊野のほうの森の自然の感じで仕上がりました。

でも森の神さまが見守ってくれている・・・そんな感じの石鹸になりました。


今回も我ながらE感じな石鹸に仕上がり、大満足な石鹸作り手の葉っぱなのでした~。




さてこれから寝るまでにもうひとふんばりするまえに、

カプリコ食べよう(笑)



カプリコ、大好き~♪♪