ばたばたばたのばたこさん | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



1日1日があっという間です。



連休中は昔住んでいたマンションに愛犬を連れて滞在。

愛犬にとっては、3年ぶりの家だったので

最初のうちは落ち着かないし、動揺しているし・・・で

少し心配しましたが、ずっといると慣れたのでホッとしながら、

連休は両親を1人占めでたくさん甘えさせてもらいました★


毎日マッサージに行って、

温泉入って、

愛犬とともに散歩して、

美味しいものたっぷり食べて♪、

もうのほほん毎日でした。


久しぶりの休息っ!!


っていう感じで。



そうそう、髪の毛ばっさり切ったのですが、

髪が長かったときからだんご頭にしていたりと、

長い髪をアピールする場があまりなかったので、

切っても気づいてもらえない・・・

いい・・・いいんだけどさ・・・



あっ、そうそう、月曜日に6年ぶりぐらいに

東京事変のライブに行ってきました。

椎名林檎さん、、、ほんとーに可愛かったなー。

突然誘われたので、CDアルバム全然聞いていなかったけど、

それでも知っている歌が5曲ぐらいあったし、

知らない曲ばかりでも全然楽しめてました。わたし。

NHKの朝の連続ドラマで今放送されているオープニングに

椎名林檎のカーネーションなのですが、その曲も聴けて

ご満悦でございました。 



さてこれから東京にれっつらごー してきます。

正直今回の出張は仕事のスケジュール的にもきついんだよなー。

でもがんばって行ってきます。


東京から帰ってきて、また札幌仕事頑張ったら、

来週1週間名古屋に行ってきますっ。


手羽先食べるのだー。


にゃー!