ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート


宮崎旅行の振り返りです。

前回の記事はこちら指差し





宮崎旅行最終日の3日目スター

朝食後、ホテルをチェックアウトして再び宮崎駅へあしあと

お昼は「うなぎ 海運」へ。



こちらは食べログのうなぎの百名店にも選ばれています。


特上うな重(4500円)を注文。食べログのクーポン利用で10%OFFおねがい

肉厚でとっても美味しかったですよだれ

デザートはコンビニで九州でよく売られているブラックモンブランニコニコ


帰りの飛行機からはレインボーブリッジやスカイツリー、東京タワーがを見ることができました指差し




子どもを連れての初めての旅行で不安もありましたが、3人で宮崎を満喫できました爆笑