ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート


宮崎旅行の振り返りです。

前回の記事はこちら指差し




宮崎空港からバスで約30分。


ANAホリデーインリゾート宮崎


に到着。




今回は

 プレミアムフロア

 コンフォートツイン

のお部屋に宿泊しました爆笑




写真だと分かりづらいですが、手前のベッドはセミダブル、奥のベッドはクイーンサイズだったのでクイーンサイズで赤ちゃんと一緒に寝ることができました照れ


お部屋からの眺めはオーシャンフロント
サーファーがたくさんいましたサーフィン


右に見えるのが青島ですニコニコ


少し休憩してから夜ご飯あしあと


この日はホテルのすぐ前にある

HIROYA


串揚げを食べました!



1000円で8本のコースを頼んだあと、1本150円のおまかせをさらに8本食べましたニヤリ

おまかせなので、普段食べない串揚げも食べられましたびっくり美味しかったー!!
三人とも爆睡しましたふとん1ふとん3

続く