ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート


GWが明け、生後5ヶ月の子どもと一緒に、初めての旅行へ爆笑


場所は

宮崎



旅行当日。

10時の飛行機に乗るため、オムツ替えや授乳の時間を考慮し、余裕を持って羽田空港へ車


羽田に到着し、保安検査場へ向かおうとしたところ、メールが…。


内容がこちら

なんと搭乗するはずだった便が


欠航

えーどうしようえーんえーん

カウンターへ行ったところ、12時の便に振替となりました泣き笑い


今回の欠航は機材の手配ができなかったとのことで、空港内で利用できるミールクーポンをもらえましたびっくりマーク


出発まであと4時間…

初の家族旅行は思わぬ形で洗礼を受けることになりました真顔

とりあえず、おむつを変えたり授乳

そしてパワーラウンジへあしあと


コーヒーやジュースをいただきましたコーヒーカクテル

続いて空港内の
CAFE NORTH GATE52へコーヒー

カレーとハヤシライスを注文キョロキョロ
早いお昼ご飯を食べましたカレー




具材はちょっとしか入ってないタイプでしたが、美味しかった指差し


ようやく搭乗時間

赤ちゃんは初の飛行機で耳抜きがちゃんとできるか心配驚きでしたが、離陸するタイミングで授乳したところ、うまく寝てくれましたおやすみ



よかったにっこり


と思ったのも束の間、そううまくはいかず…泣き笑い
着陸時に問題発生びっくりマーク

機内では、少しぐずると授乳をこまめにしていたので、もうお腹いっぱい不満
着陸時に飲もうとせず赤ちゃんプチパニックで叫びだす大泣き

なんとかあやしながら宮崎に到着びっくりマーク
ヒヤヒヤしましたネガティブ



この日は宮崎駅まで行って宮崎名物チキン南蛮を食べようと思ったのですが、到着が2時間遅くなってしまったため、そのままホテルへ向かうことにしましたあしあと

続く