ご訪問いただきありがとうございます!


 50代でセミリタイア、サイドFIREを目指している30代夫婦ですにっこり

 結婚して4年目突入。結婚式、旅行、リフォーム、不妊治療、投資、育児などなどをブログを通して学ばせてもらっています!!
 自分達も何か書いてどこかのだれかのお役に立てればと始めたブログです
ニコニコ

 アメブロ初心者で読みにくいかもしれませんが、読みやすいブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 よろしければフォローお願いします
ニコニコ飛び出すハート



先日、Vポイントをソラシドエアマイルにびっくりマーク

6月にお互いの両親と一緒に沖縄旅行を予約しました指差し

その記事はこちらニコニコ


せっかく休みもあるから赤ちゃんを連れて飛行機に乗る練習をしようにっこり

ということになり、宮崎に行くことにしました!飛行機

宮崎への必要マイルはローシーズン。夫婦二人と子ども一人(子どもは無料)で往復19000マイルだったため、今回は9500ポイントをソラシドエアマイルに交換しましたニヤリ




ホテルは交通アクセスなどを考慮してANAホリデーインリゾートを予約照れ



コンフォートツイン2泊朝食付きで約43000円でしたが、ハピタス経由でじゃらん予約したところ、約6000ポイントついたので実質は約37000円で予約できました指差し

子どもはちょうど5ヶ月になるときなので、まだ離乳食は始まっていませんが、機内でのおむつ交換やミルクミルクはどうしたらいいか…不安
ぎゃん泣きされたらどうしよう…大泣き
といった不安をかかえつつ、

持ち物も何が必要なのか毎日ネットやYouTubeで情報を集めています。虫めがね


でも、二人の頃とは全然違いますが、子どもと行く初めての家族旅行。美味しいものを食べたり、遊んだりして楽しみたいと思います立ち上がる