亀山市の美味しいお店とカメヤマロウソクタウン | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター



先日

人気のご飯屋さんに行ってきました

色んなお客さんが沢山です

亀山市 川森食堂さん


特製みそを使った野菜たっぷりの鉄板焼肉がおすすめみたいです


亀山みそ焼きうどん単品を頼みました

みそが濃そうに見えて程よくて美味しかったです😋



最近新しくなった?亀山駅前の施設

ロータリーも新しくて綺麗

駅は写真無かった💦🙇‍♀️


目の前にある瑞宝軒さん



バームクーヘンが色々あるお店でお土産に買いましたがこちらが食べたくて


バームクーヘンの中にチーズクリームが入ってて美味しいよだれ

エッグタルトとはまたちょっと違うおいしさです♪





その後カメヤマローソクタウンへ


亀山ロウソクタウン

2024年5月にオープンした施設です♪



工場見学やキャンドル作り体験ができて楽しめそうです




私はお買い物だけしました

ロウソクとお香にお線香があります

こんなコラボ商品もありました



流行りのウッドウィッグも多種揃っていて迷います



「WoodWick(ウッドウィック)シリーズ」は、“木(ウッド)でできた芯(ウィック)”を使用しているアメリカ生まれのフレグランスキャンドルです。火を灯すと炎のゆらぎだけでなく、まるで焚火のようにパチパチという耳に心地よい音とやわらかな香りでリラックスタイムを演出してくれます。


だそうです。ネットからお借りしました



色んな香りがあってまあまあのお値段するので迷って買わずでした💦