四日市近鉄百貨店でみそカツ | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター


この日は車で四日市市まで行ってみることにしました


イオンさえ有れば生活は成り立つのですが四日市まで行けばデパートがあって大きな商店街があって街に来た感じがします

駅からちょっと離れれば500円程の駐車場があり 車でお買い物も行けそうです♪



ちょうどこの日はお祭りで多くの人でアーケード街は賑わってました





お店を探して近鉄百貨店の中へ〜


最上階あたりに行けばその辺りの名物のお店が有るのではと思い行くと

ありました!

とんかつのお店に味噌カツが!

とんかつKYK

関西東海地区にあるとんかつのチェーン店ですがヘレカツ美味しかったですよだれ


みそだれは程よい濃さで美味しい😋


有名な矢場とんは近くに無いので名古屋まで出かけた時にこそ










近鉄百貨店の中にユザワヤさんがあったしまた行ってみようと思います

最近溜め込んでいるビーズ類を使ってアクセサリーを作ったりしてるので材料がそちらに揃ってるみたいで有難い🙏

ブレスレットなんてつけないくせに作るのは楽しいおねがい




娘にあげたブレスレットは100均の金具の部分が既に色褪せてた💦


多分手元に残らないので何を作ったのか記録としてまたここに載せていこうと思います🙇‍♀️