だし巻き卵丼 | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター


この日は京阪三条駅をスタート


河津桜かな?


鴨川沿いに2本だけ咲いてるのを沢山の人が撮影してました♪






小川珈琲発見

春の限定珈琲を購入


平日1人で行って並ばず入れたほん田亭でしたがこの日は予約があるとかで35食限定




11時過ぎに行って整理券貰えて店の前で待つことに

目の前にずっとこの子が居てにらめっこ


1時間程で入れて丁度良い時間に食べることが出来ました♪


明太子


肉そぼろ



1人で行った時に食べたのが

出汁あんかけ

これが1番お腹いっぱいになったかも


その後色々歩き回った後の

デザートはこちらの

ニューヨークチーズケーキ



ニューヨークチーズケーキ


抹茶チーズケーキ



その後バスで移動し

少し早めですが

お彼岸のお参りに行ってきました






これは花桃かな?