河津桜とスパイスカレー | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター


夫さんの予定に着いて行き

近くを散歩して待つ間


メジロを見つけました

カメラ📷持ってました👏


その後にこちらに行くため

あまり役には立ってないですけど💦












スズメと河津桜

こんな時だけカメラが必要


ジョウビタキ?もかなりズーム






お昼は淀駅近くのカフェ


金庫の中の席でした爆笑


ランチのみとか言っておけば

少し違ったかな?

ちょっと待ちました


スパイスが効いてて美味しい😋



淀駅前には

昨年リニューアルオープンした京都競馬場


この日はお馬さんは

居なかったけど人は結構居て


この日は風が強く

寒かったけどこちら側は

あったかい〜


競馬はしないのでさらっと見学


フードエリアや外には

遊具のエリアもあったり

家族連れも楽しめる感じなんですね〜