近頃、黙々とクラフトしておりました。

コスパ最強コンパクト・カーである愛車[アルト]を車中泊&露店で鑑定 仕様にせっせとクラフト。

5月半ば早朝、起き抜けに大きな声で一言。
「私、車を店にして露店占いしながら全国行脚します。」
我ながら、どうしてこんな楽しい事思いついちゃったんだろうか(アホ全開)。
無言で見守る(呆れる?)夫君。


●隠居の解体に時間を要しそう。
駐車スペース確保出来ない限り、自宅サロンは休眠でございます。
じゃぁ、私の方からお客様の所へ行けばいい。

●名古屋の母が、高速でマイカー運転して私が行くと心配する。迷惑をかけていると思っている。
じゃぁ、下道を通りがてら、観光したり遊んだりして適当な所で車中泊しよう。なんなら占いして路銀を稼げば「遊びと仕事のついでに来たよ〜」と母に言える。

と、言う事でアルトの後部座席を自力で外す。
リビング化するぞ(笑)

スーパーの社長のお力添えを得て、スーパーの駐車場をお借りする了承も得ました。
知らない土地でショバ代とか荒くれた方々の出現とか昭和なドラマの悪展開は阻止(笑)
 

 今52歳だから、65歳ぐらいまでロマ的に移動民族スタイルで行けるだろう。


走るマイパワースポット


納期は7/7を目指す✨

クラフト経過報告しますね〜🥰

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます🙇💕

 

 

 

自己紹介 

直近の空き状況・イベント・講座のご案内 

守護霊セッション

8*8happaオリジナル霊符 

レイキヒーリング 

レイキ練習会 

レイキアチューメント 

パワーストーンブレス 

パステル和アート インストラクター養成講座   

 

 お申し込み・お支払いについて  

 

 

 

 

 

友だち追加